ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ヒルズ・ハブ・アイズ」感想

思いっきりホラー!というか、スプラッターに近いかもしれません。とにかく血が苦手な方は無理だと思います。

1977年ホラー「サランドラ」のリメイク、2006年 R-18指定。

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20211124192057j:plain

ストーリー

家族でトレーラーに乗り、砂漠を横断中・・車の故障で動けなくなるダグ、ブレンダ、エセル、ボビーたち。

何者かに襲われてしまう・・・。

 

こんな内容です。

次々に襲われて・・と、このタイプのよくあるパターンです。

ただ、視聴したのがディズニープラス。

たいした事ないだろうと思ったのですが・・とんでもなかった。

 

グロはもちろん、気持ちの悪いシーンが多く、特に出血量がすごかった。

家族の飼ってる犬もいて・・。

 

ネタバレとしては割と簡単、すぐにわかるのですが。

とにかくしつこい、死なないのでした。

アレクサンドル・アジャ監督は、このジャンルでは有名な方のようなので他の作品も観たいかも😅

大丈夫な方だけにおすすめ。

 

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^