ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ファザーフッド」心温まるシングルファーザー

妻を失い娘を1人で育てるシングルファザー物語。お約束的ほっこり癒し系ですね。

2021年Netflix配信 110分。

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220102192536j:plain

ストーリー

妻リズを出産後、失う夫マット(ケビン・ハート)。

しかし、悲しむ暇もなく娘マディを育てることに・・。

 

こんな内容です。

よくあるパターンであり、悪い人は登場しない、周囲は皆、優しくて明るい。

必死で仕事を続けながら、マディを育てるマット。

実母、義父母、友人たちに助けられながら子育てします。

笑いもあり、時に切なくなるシーンも。

 

予想通りの展開ですがやはり、娘を思う父親は愛情深い。

とても良い作品だと思います。

義父母とのやりとりも誠実で観ていて気持ちが良いですね。

こんな人ならきっと、素敵な女性が現れる・・と、いう流れ。

お正月らしいほんわか家族で観れる作品です。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^