ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「エスケープ・ルーム」逃げよ!

イカゲーム」「CUBE」のようなデスゲーム作品。賞金稼ぎのため、命を賭ける人々。

2019年アメリカのスリラー。

ネタバレ度30%くらい

f:id:luccax:20220103201143j:plain

ストーリー

招待状を受け取った男女6人は、賞金1万ドルが欲しいのでゲームに参加することに。

 

こんな感じで始まります。

よくある脱出ゲームなので説明も必要ないでしょう。

またかー!と、思いながらもつい、観てしまうタイプ。B級なりに軽く楽しめました。

99分と短い、グロ描写などもないので普通に観れると思います。

このタイプの中では死に方が酷くないと思います😅

生き残るため、必死で考える6人。

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^