ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「キミと僕の距離」火星から愛を込めて

火星で生活出来る時代、地球に恋人がいたら?遠距離恋愛にもほどがあるっていうキュートな若者の恋愛を描いてます。

2017年製作・アメリカ・120分

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220319172307j:plain

ストーリー

火星移住計画が進む時代、女性宇宙飛行士サラは妊娠を隠して仲間と旅立つ。

火星で出産後、亡くなったサラを隠蔽、生まれた子ガードナーは火星で育てることに。

16年後、ガードナー(エイサ・バターフィールド)は、ネットで出会った地球に住むタルサ(ブリット・ロバートソン)に恋する。

 

こんな内容です。

すごくSFチックで明るく楽しい作品でした。

宇宙飛行士が妊娠、出産したので会社は世間体を気にして隠します。

その後、火星で成長したガードナーはイケメン君に。

ただし、地球との接触を制限されているので寂しい日々。

 

ある事情で地球に行くことになり、憧れのタルサと会えるガードナー。

何も知らないタルサは妙な事ばかり言うガードナーを警戒します。

信じられないですよね、火星から来たなんて😅

そしてガードナーは、地球で知りたかった自分の出生の秘密を探る・・という展開。

日本では劇場未公開、Netflix配信です。

 

ガードナーを演じたのは「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「ヒューゴの不思議な発明」のエイサ・バターフィールド

目が綺麗でクールな男の子、すごく可愛い♪

火星という場所がなければ・・ティーン向けの青春ラブストーリーとも言えます。

でも主役の2人がとっても可愛いのでおすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^