ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「パラメディック 闇の救急救命士」ストーカー男の恐怖

車いす生活を受け入れられず、元恋人に執着する異常な男の物語。

2020年製作・スペイン・94分

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220409184724j:plain

ストーリー

緊急救命士アンヘル(マリオ・カサス)は、恋人ヴァネと暮らしていたある日、事故で車いす生活に。

現実を受け止められず、苛立つアンヘルはヴァネが気になり、携帯にGPSをこっそりつけてしまう。

アンヘルGPSを付けられたと知り、ヴァネは部屋を出ていく。

 

こんな感じの内容です。

とにかくアンヘルがヴァネに執着しています。

こんな男は早くフってしまえば・・と、思ってたらやっと別れるヴァネ。

でもヴァネを忘れられず、異様な行動に移るアンヘル

隣人のおじいさんも被害者。

 

怖いのは彼が車いす生活になろうと、元救命士だったので医療の知識があること。

次第にエスカレートしていくアンヘル

必死で逃げようとするヴァネ・・という流れ。

 

このアンヘル役の俳優さん、見ていると段々と顔も気持ち悪く見えてくるのも不思議です。

基本、怖いストーカー男のような作品、復讐が怖かった。

興味のある方、ネットフリックスでは見放題です。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^