ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「JOLT/ジョルト」クールなヒロイン!

素敵な女性のアクションが魅力の作品!自分の感情をコントロールするのって難しいですよね。プライムビデオ視聴。

2021年製作・アメリカ・91分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

子供の頃から自分の怒りをコントロール出来ないリンディ(ケイト・ベッキンセール)は、キレると相手をボコボコにしてしまう。

そんな彼女は電気ショックで怒りを抑えるベストを着用していたが・・。恋人が殺害され、容疑者として追われるはめに。

 

こんな感じの内容です。

雰囲気はB級なのですがそれなりに楽しめました。

とにかく激怒するリンディにびっくり。しかも怒ると本当に容赦ないのが可笑しい。

強い女性って格好いいですよね。

観ててスッキリ!って感じ。

愛する恋人を殺され、復讐に燃えるリンディ!という流れ。

 

電気ショックで怒りを抑えるという展開も珍しいし、彼女は物凄く強いので安心して見てられる。

テンポよく進み、エンターテイメントとして楽しめる作品です。

特に説明もいらないので未視聴の方、おすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^