ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「フライト・クルー」B級でも面白い!

訓練生パイロットの操縦で嵐の中を飛ぶ飛行機!乗客は助かるのか?ディザスターパニック作品。

2016年製作・ロシア・123分

ネタバレ度50%くらい

ストーリー

アレクセイを認めていないベテラン機長ジェチェンコ(ウラジミール)は飛んでいる途中、非常通報を受け、島へ救助に向かう。

大噴火の火山島から避難住民を乗せて飛ぶ訓練生アレクセイ(ダニーラ・コズロフスキー)。

 

こんな内容です。

想像出来るように荒れた火山島の中、住民はパニックで大騒ぎ。

滑走路には溶岩流が押し寄せてくる状況。

パニックの住民をどうやって誘導して飛行機に乗せるのか・・という流れ。

もうトム・クルーズでも断りそうな大胆なアクションシーンもあり。あり得ない状況の中、嵐も来るし、燃料も足りない。

 

さあ、脱出出来るのか?という展開です。

ロシアでも当時、すごい人気だったそうです。

まあ、B級だろうけど緊張でハラハラして面白かったです。爆発シーンもすごくて・・あれじゃ、みんな死んでしまいそう。

助かるのでしょうか😅

 

ツッコミ満載!ネタバレなしでの視聴をおすすめ。

アマゾンプライムビデオ見放題です。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^