ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「セイフ ヘイヴン」感想

海辺のレストラン、森、新しい生活・・すべてが新鮮で爽やかな気持ちで生きていく決意のヒロイン。

2013年の作品です。

 

f:id:luccax:20210817203352j:plain

逃げるケイティに何が?と、ドキドキで始まります。

その後、小さな街で落ち着く事に。

 

前半、平凡なラブストーリー風であり、少しだけサスペンスも?と、シーンも。

平和な時間が流れ、幸せになった主人公・・と、思いきや、問題発生。

愛するアレックスが守ってくれるよね・・と、ハラハラしていたら・・。 そして・・ラストでまさかの涙腺崩壊。

こういうの大好き。

 

是非、予備知識なく観て欲しい作品です。ブルーレイで保存版を買いたいほど。


前半、本当に普通な感じで流れるストーリー、これがえー?って驚きでした。


でも、女性が好む作品なのかも😅

驚きと安心感、素晴らしい家族愛の作品でした。 本当に良かった。

こんな映画をまた観たいですね。 すごくオススメ♪

好き度は★4個(満点5個)

 

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
 
応援ありがとうございます^^