ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「10クローバーフィールド・レーン」感想

もの凄く面白かった映画です。 ジャンルはSF、ホラー、サスペンスですが、私の中ではSFの感じが大きいです。

f:id:luccax:20210817205613j:plain

ある日、事故を起こしたヒロインは地下のシェルターで気が付きます。

その中にいるのは男性が2人だけ。

地上へ脱出を試みるも失敗・・必死の思いで逃げ出すヒロインが見たものは?

 

最初、誘拐、監禁ものなの?と、思ったのですけど。
男が地下でヒロインを保護?してる理由がちゃんとあったのです。
これが信じられないことで・・あまり、ネタバレにすると楽しみが減ってしまうので書きませんが。

 

血が苦手な方は・・後半、少しありますけれど、内容がとても凝ってるので是非、観て欲しいですね。


え?どっちが事実?と思ってしまい、後半はパニック映画のようでドキドキです。
続編があっても良いかと。

 

好き度は★3.5。(満点5)

怖さはあまり感じず、ハラハラが大きいのでオススメです。SF好きは楽しめます。

 

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^