ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「拷問男」感想

怒り爆発!復讐に生きる男の人生・・観る人を選ぶ作品でしょう。

f:id:luccax:20210819161541j:plain

2017年の作品。

ネタバレ度は30%くらい。

 

ストーリー

信頼してる人物に裏切られたデレクは男に復讐する。

 

展開は割とよくあるパターンです。

ただ、復讐をとげる段階でデレクは相手を拷問します。

それがすごい・・さすがの私でも目を逸らしてしまいました。

 

グロ度は私の中では100%、「ザ・ハント」とか、比べ物にならないレベルだと思いましたね。

本当に長い時間、直視できないシーンがてんこ盛りでした。

吐きそうでした・・。

 

相手に対して怒る理由もわかります。

でも、これなら殺した方が良いのでは?と、思うくらい・・。

観てて本当に辛かった。

もちろん、オススメはしません😓

一応、視聴記録として記事にしました。

 

好き度は★0個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^