ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「THE POOL ザ・プール」ワニと格闘?

深さ6メートルのプールに取り残された男の運命は?あり得ない設定にツッコミ入れながら大笑い。

プライムビデオで視聴。

2018年製作・タイ・90分

ネタバレ度50%くらい

ストーリー

アートディレクターのデイは仕事終了後、プールで浮き輪に乗って眠ってしまう。

目覚めると、プールの水はすでに抜け始めていた。周囲のスタッフも皆、帰ってしまい誰もいなかった。

 

こんなお粗末な設定で大笑いしながら視聴。

普通、プールの深さがどうであろうと・・階段があるはず。

それがないのです😅

撮影に使用した古いプールなので、周囲は誰も住んでいる人もいません。

たった1人、深さ6メートルのプールに取り残されたデイ。

(水もない状態)

 

しかし!恋人がやってくるも足を滑らせてしまい・・プールに落ちてしまう。

頭を打ち、気絶した恋人を心配しつつ、脱出を考えるデイ。

彼女が滑らなければ・・助けてもらえたのに。

運悪く、逃げ出しだ大型ワニまでが来て逃げ場のない2人。

 

飼い犬のラッキーは繋がれていたので動くことは出来ない。犬がなんとか人を呼んでくれれば・・と、思ったのですが。

それも出来ず、ワニから逃げようとするデイは怪我もあり、思うように動けません。

やっと、意識を回復した恋人ですが・・役にも立たず😓

 

1週間くらいプールにいる2人ですが・・ワニの卵を食べたり・・ワニを怒らせてしまいます🤣

当然、ワニに襲われる2人・・。

 

B級映画というより、もうC級クラスでは?と思うほど。

唯一、犬が死んでしまうので注意です!!!

あのシーンは必要なかったです。

そもそも脚本が緩いので結果的にこんな作品に。

 

暇な方はどうぞ、おすすめ。

犬のシーン、知らなかったら観てません。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★2個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^