ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ジャングル ギンズバーグ19日間の軌跡」感想

ハリーポッター」のダニエル君出演!実話を基にした物語。大金もらってもこんな思いはしたくないですね。ジャングルで生き延びるのは本当に大変です。

2017年オーストラリアの作品。

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20211117195733j:plain

ストーリー

ヨッシーギンズバーグダニエル・ラドクリフ)は刺激のある人生を求め、世界各地を放浪。

ボリビアで友人2人、ガイドらと共にジャングルへ。

途中、意見の食い違い、怪我もあり、対立してしまう・・。

 

こんな感じです。

当然、サバイバル映画にお約束な仲間割れ、怪我もあり。

「お前はそういう奴だったのか!」と、激しく対立も。

どんな親しい関係でも、このような状況だと必ず、争いが始まりますよね。

そんな旅です。

自然を甘く見ているのでこんな事になると思いますね。

呑気に居眠りしながら川下り・・突然、急流にのまれ・・と。

ジャングルの夜、1人で不安と空腹、耐えられないですよね。

こんな思いはしたくないけれど、作品として視聴は楽しい。

なので未視聴の方、おすすめです♪

 

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^