ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「嵐の中で」過去を変えたら現在はどうなる?

スペインのタイムトラベルもの。過去を変えたら現在の自分も変化してしまう。SFサスペンス!後半は素敵なファンタジーラブに♪

2018年製作

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20211226172652j:plain

ストーリー

ベラ(アドリアーナ・ウガルテ)は外科医を諦め看護師になり、夫ダビド、娘グロリアと幸せに暮らしていた。

 

ダビド友人アイトルはある日、ベラたちに25年前の事件について話す。

25年前、隣人男性が妻を殺害。目撃した少年ニコが驚き、道に出た時、車に轢かれてしまう。

 

夜、古いテレビの中に少年ニコを発見するベラ。

ニコを助けようと忠告・・少年は助かる。

目覚めたベラは自分の環境が変わり、夫、娘もいない事実に驚愕する。

 

こんな内容です。

最近、韓国映画「ザ・コール」を視聴。

過去を変えたら、現在も変わってしまう・・と、いう作品を観たばかりです。

 

ベラは夫、娘もいない状況ですが、看護師ではなくて外科医になっていました。

古いテレビでニコを発見した時、当時の古いニュースも流れてて・・奇妙な感じでしたね。

そもそも、古いテレビから映像が流れることが不思議。

 

ベラが住んでる家は25年前、ニコが住んでいた家です。

時空のズレって本当にあるのかな、あったら怖いような体験したいような不思議な作品でした。

 

途中、サスペンスのような流れもあり、後半は意外なほどにファンタジーラブな感じ。

女性が好きなラスト、特に彼がカッコいいですね。

すごく素敵でした💓

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^