ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「アザーフッド 私の人生」母だって女よ!

女友達と大騒ぎでストレス発散するレディたち!母の日を忘れる息子なんて許せない!

2019年製作・アメリカ・100分

出演はアンジェラ・バセットパトリシア・アークエットフェリシティ・ハフマン

ネタバレ度50%くらい

f:id:luccax:20220301203305j:plain

ストーリー

母の日を忘れている息子にガックリしているキャロル、ヘレン、ジリアンたち。

母を忘れるなんて!と、思い立ち息子が住んでるニューヨークへアポ無しで向かう。

 

こんなコメディです。

女3人集まれば・・しかもおばさんです😅

息子は自立している大人!でも、母にとっては可愛い愛する息子なのです。

期待していないような顔つきでも・・やはり!母の日を祝ってほしい。

それが母の思い、本音でしょうね。

 

強がっていたけれど、平気なふりをしていたけれどやっぱり、母の日には電話で「愛してるよ、ママ」と、言ってほしいのです。

そしてもちろん、素敵な花束も贈ってほしい。

けれど、最近は誰からも花束を贈られたこともない寂しさに・・自分で自分に贈ってみたり。

可愛い女性なのです、いくつになってもね。

 

郊外から、ニューヨークにいる息子に会いに向かう3人。

そして突然の母の登場で慌てる息子たち。

最初から最後まで明るく楽しい作品です。気軽にサクっと視聴できるのでおすすめ。

男性にも是非!女性はこんなことで嬉しくなったり、テンションが上がるのか?と、驚くでしょう。

息子たちは自立しているのを見て、自分たちの生き方を考える3人の女性です。

 

大好きな「デスパレートな妻たち」のリネット演じたフェリシティ・ハフマンが懐かしい💓

声も同じなのでした!

コメディなのでこれ以上、書くと面白さが減ると思うので。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^