ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「モンタナの目撃者」炎の中を逃げるヒロイン!

前代未聞の山火事と暗殺者から逃げる女性と子供・・緊張が止まらない作品です。

2021年製作・カナダ・アメリカ・100

ネタバレ度50%くらい

ストーリー

ハンナ(アンジェリーナ・ジョリー)は森林消防隊員だが、過去の事件でトラウマがあった。

ある日、父親が殺された少年コナーと出会い助ける事に。

しかし、コナー父を殺害した犯人たちはコナーを殺しに向かっていた。

 

こんな内容です。

父を殺され自分も命を狙われる少年。

過去の事件で少年3人を助けられなかったハンナはトラウマで苦しんでいます。

具がギッシリの映画!という印象、サクサクと面白かったです。

山火事のシーン、どうやって撮影を?と、思うほどの迫力。怖いほどの炎が山一面に広がっていました。CGもすごかった。

その中をコナーとハンナは逃げるのです。

 

犯人たちは秘密を知られたのでコナー父を殺害。

一緒にいたコナーも殺す気で執拗に追いかけてきます。

負傷して痛々しいハンナですがコナーと共に逃げます。

炎に包まれ、どうやって逃げるのかと思ったら・・あそこまで炎が迫っていたらもう逃げられないですよね。

 

とにかく山火事のシーンが怖かったですね。コナー役の少年もすごく可愛い。

アンジーはやっぱり、こういう役が似合いますね。

ネットフリックス視聴、おすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^