ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

韓国ドラマ「オレのことスキでしょ 」3話ネタバレあらすじ

父とギターを弾くシンは上達してるようですね。ジュニが可愛い。

出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン

3話 

記念公演のふりつけ担当になる舞踏科の教授ユンス。卒業生が演出を担当する。

 

ストーリーはスターを夢みる女子大生・・と、話すソクヒョン。

自分とユンスの恋愛がメインみたいね。複雑なユンス。

「ユンスへの復讐か?」と、言われるソクヒョン。

「彼女は先輩が考えるほど純情じゃない。強い女性だ。」と、言うソクヒョン。

 

100周年記念のオーデションに、ギュウォンを誘うソクヒョン。鼻で笑うシン。奨学金も出ると言う。

 

父に相談するギュウォンは、オーデションを受ける決意をする。

 

本番恐怖症の男子学生を、オーデションに誘うソクヒョン。

 

ヒジュを家に送るジュニが可愛いの。バイクに乗って雨に降られて。

 

父の病院に行き、一緒にギターを弾くシン。

 

オーデション当日

オーデションを拒否する男子学生。ギュウォンの番になり、楽器にあわせて歌う学生。

 

熱を出して、オーデションに行けなかったヒジュは悔しい。

理事長夫人に頼まれ、ヒジュのため別の日にオーデションを・・と、ソクヒョンに言う先輩。

 

風邪で、ヒジュがオーデションを受けられなかった・・と、知り慌てて駆けつけるジュニ。

 

ヒジュのため、ソクヒョンを呼び、舞台をセッティングするジュニ。「この程度で、感動はしないから。」と、言うヒジュ。

ヒジュがチョコバーを食べたので、大感激のジュニ。

 

国楽科のユニット、アネモネとして参加するギュウォンは合格する。ヒジュも受かる。

 

合格者を集めるソクヒョン。

推薦されるシンは断るが、ユンスを見て考えが変わる。

 

ギュウォンには今回、演技をしてもらうと言うソクヒョン。


 

ユンスを見つめるシン。

 

続く・・

シンはユンスが好きなので、記念公演に参加するようです。早くも、ギュウォンはシンに片思いのようですね。

本番恐怖症の男の子、歌がすごく上手でした。彼もきっと、参加して本番で歌えるようになるのでしょう。

ノーカットで見たかったわ。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^