ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「ライリー・ノース 復讐の女神」ママを怒らせるなんて!

家族を奪われた母親の壮絶な闘いを描いてる作品。

2018年製作・アメリカ・香港合作・102分

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220417161354j:plain

ストーリー

夫と娘がいる平凡な妻・ライリー・ノース(ジェニファー・ガーナー)は幸せに暮らしていたがある日、麻薬組織により夫、娘を失ってしまう。

姿を消した彼女は5年後、ロスに戻ってくる。

 

こんな感じでわかりやすいですね。

内容はタイトル通り、捻りもなくて家族を奪われた彼女が復讐をする・・という展開。

とにかくメチャ強いのです。

アクション映画なのでサクサクと視聴、スッキリ爽快!という作品ですね。

B級なのでツッコミもありますがまあ、気楽に見れるアクション作品ということで。

 

女性1人で麻薬組織に立ち向かう!

警察、メディアも彼女を追うのだけど・・という流れ。

前半、意地悪なママ友が登場、これも軽くやり返すライリー。

空白の5年間でどんな訓練をしてあの強さに?という思いも。女性らしく子供が登場すると・・すぐに母の顔になるのがほっこり。

 

悪党を次から次と倒すライリーなのでした。

何も考えず、気楽に楽しめる作品です。

Netflixアマゾンプライムビデオで見放題です。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^