ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ハート・オブ・ストーン」ネタバレ感想

アクション女優として今後も期待のガル・ギャドット作品です。「ワンダーウーマン」よりも大人な感じでクールでしたね。

ネットフリックスで鑑賞。

2023年制作・アメリカ・125分

配信 Netflix

原題 Heart of Stone

監督 トム・ハーパー

脚本 グレッグ・ルッカ、アリソン・シュローダー

ネタバレ度80%

ストーリー

イギリスの諜報機関MI6、秘密組織チャーターと2つの組織所属のレイチェル(ガル・ギャドット)は優秀なエージェント。

ある日、謎の組織に仲間が殺害されてしまう。

組織の目的は世界中のシステムを操作する「ハート」。これが悪の組織に利用されたら世界は危機に・・。

奪われたテクノロジーを取り返すため、レイチェルは向かう!

ネタバレ感想

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

安定のキャラと展開でした。スパイ系としてクールなアクションもあり楽しかったです。

車、バイク、銃撃戦もあり。女性版トム・クルーズのようなアクションは本当に見ていてスッキリ、最後は悪を退治して・・という流れ。

特に物語の説明も必要ないくらいにサクサクと視聴出来ますね。

映画館で見るデートムービーとしてもオススメの作品。世界各地でロケもあったのでお金もかかってる感あります。

ただ、配信のみらしいのが残念です。

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

まあ、ツッコミ部分もあるけれど美しいガル・ギャドット主演なのでよし。(仲間とクラブでノリノリなのは?って感じだったけど)

天才ハッカー、二重スパイなども登場。

レイチェル同僚/パーカー役をジェイミー・ドーナンが演じ、彼が裏切り者です。

仲間がスパイってあるあるですね。

そして彼を信じるハッカー/ケヤがレンチェルを襲うのですが・・後半は彼女が正しい、と判明。レイチェルの味方に。

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

ガル・ギャドットは「ワンダーウーマン」の時はキャラ的にもやや頼りないくらいで可愛さが好きでした。

「レッド・ノーティス」では大人の色気で素敵な女性に・・という雰囲気。この映画では別人のようなアクションでびっくり。

女性のアクション、と言えばアンジェリーナ・ジョリーが有名ですけれど、今後はガル・ギャドットの時代になっていくのかな、という感じでした。

アクション映画はあまり好みでないのでした^^;

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^