ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏の風邪

ねーちゃんは夏風邪をひいてしまったのだー。

ボクには関係ないけどね。

f:id:luccax:20150805134024j:plain

そんな訳で今日は記事をアップ出来るか・・分からないって。

一応、映画なんか見てたのにね。

f:id:luccax:20150805134016j:plain

 

夜、暑くてエアコンを付けっぱなし・・これで風邪をひいたのだと思います(^_^;)

朝、起きたら喉が痛くてだるい。

微熱もあったので病院へ。

これが意外にも混雑してて皆さん、夏風邪かしらーーなんて。

この暑さでエアコンなしで寝るのは無理・・隣でキナコも寝ているし。

これ以上、酷くならないように気を付けます。

夏風邪には注意ですね。