ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「フラクチャード」妻と娘はどこに?

アバター」のジェイク役を演じたサム・ワーシントン出演。病院で妻と娘が突然、消えてしまった!アメリカのスリラー。

2019年配信

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20211222202946j:plain

ストーリー

感謝祭の日、娘ペリー、妻ジョアン(リリー・レーブ)とドライブに出かけるレイ(サム・ワーシントン)。

休憩所の工事現場でペリーが転落、慌てて病院へ。

病院でジョアンがペリーに付き添って検査中、2人が消えてしまう。

 

こんな感じで始まります。

ジョアンとは再婚、幸せな3人に何が?と、いう流れ。

音楽がサスペンス風、映像も暗く「何かが起こりそう」と、いう演出。

 

妻と娘がいなくなり、病院のスタッフに聞いてまわるのだけど。

皆、そんな人は来ていない、知らない、というのです。

自分は妻と娘を連れに来た!と、騒ぐレイ。

でも、担当の医師に聞いても・・。

 

狂ったように病院内を探すレイは、手術室にいたペリーを発見!

薬を打たれた、というジョアンに驚きます。

 

どういうこと?と、考えながら視聴、まさかの展開でした。

よく見ればわかったのかなあ。

まあまあ、面白かったです。

出演のサム・ワーシントンは、「ターミネーター4」のマーカス役。「アバター」のジェイクですね。

マーカスは最高に好きでした😊

最後まで読んでくださった方たち、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^