ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「コロニア」感想

ハリーポッター」のエマ・ワトソン出演。CAのレナは監禁された恋人を助けるため、危険覚悟で怪しい施設に侵入。脱出するまでを描いてます。

f:id:luccax:20210819155612j:plain

最後までハラハラと緊張が続き、「早く逃げてー!早く早く!」と、叫んでしまうほど。

チリでクーデターが発生。

写真を撮ったダニエルは捕まり、拷問されてしまいます。

そんな危険な施設とは知らず、1人で向かうレナ。

 

施設とはいわゆるカルト教団であり、教皇という謎の男がやりたい放題の場所。

洗脳された人々は抵抗することも出来ず・・。

そこへダニエルが連れて行かれてしまったのです。

 

勇気あるレナだけど、あんな危ない施設に1人で行くって信じられない。

しかもこれ、史実とは驚きです。

 

教皇は、男児性的虐待、女性には過酷な労働をさせ、反抗するものは罰を与える。

本当に酷い人間です。

 

多少、突っ込みもあるのだけど、逃げるシーンはドキドキでした。

2016年の作品です。

好き度は★3個(満点5個) 

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^


応援ありがとうございます^^