ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「アイデンティティー」どんでん返しでまさかの犯人

モーテルに集まった男女が1人づつ殺されていくサスペンス!古い作品ですが凝った脚本だと思います。

2003年製作・アメリカ・90分

ネタバレ度40%くらい

f:id:luccax:20220403144702j:plain

ストーリー

嵐でモーテルに閉じ込められた11人の男女。大雨の中、1人づつ殺されてしまい皆、疑心暗鬼で犯人を探していた。

 

こんな感じでスピード感ある内容でした。

息つく間もない展開で次々と殺されていく男女。

皆、雨でモーテルに仕方なく集まった男女なのに殺された人たちには共通点があったのでした。

誰が?何故?という流れで犯人を考える暇もないくらい。

 

一方、死刑を翌日に控えた殺人者の再審理が行われ・・という流れ。

この殺人犯とモーテルとの関係は?と。

後半まで観て、えーー!と驚きました。そしてラストでまた、びっくりの展開。

緊張感が続き、どんでん返し系で見応えありました。

まあ、ラストはちょっと・・って感じもあるけれど😅

 

情報なしで観るのをおすすめ。

ネットフリックスでは見放題、アマゾンプライムビデオでは確か300円くらいでした。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★4個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^