ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

映画「運命のイタズラ」性格がよい泥棒

「エミリー、パリへ行く」のリリー・コリンズ出演のサスペンス。

結婚したけど愛してなかった場合は?

2022年製作・アメリカ・92分

ネタバレ度50%くらい

ストーリー

大富豪の別荘に侵入した男(ジェイソン・シーゲル)は突然、持ち主夫婦が帰宅して慌てて逃げようとするが・・見つかってしまう。

 

こんな感じでスタート!

金銭目的で泥棒に入ったのですが・・持ち主夫婦にみつかってしまうのです。

慌てて仕方なく、夫婦を縛り上げる泥棒。

当然、夫婦は助かりたいので、お金は出す、と懇願。

けれどこの泥棒、計画性もなくて「いくら欲しい?」と、聞かれても答えられない。

いくら言えば出してくれるのか?相場はいくらなのか?と、いう雰囲気。

間抜けというか、呑気なのか・・この泥棒は人が良さそう。

 

お金を工面するまで時間がかかり、3人で夜を過ごす事に。

持ち主夫婦の関係は良くない事を知る泥棒。

夫(ジェシー・プレモンス)は子供を望んでるのに、妻(リリー・コリンズ)はバッグに避妊薬を隠してます。

そんな夫婦の秘密を知ってしまう泥棒。

 

そんな時、庭師がやってきてあるハプニングが。

見ていると泥棒は良い性格であり、大富豪は嫌なやつです。

妻が結婚を後悔してるのもわかる気がするほど。

 

持ち主夫婦、泥棒、庭師・・ほぼこのメンバーしか出てきません。

あまりお金がかかってるようにも見えないのです。

でも、ラストには驚きの展開が!

妻役のリリー・コリンズはすごく可愛いですね。

 

ネットフリックス・オリジナルのクライムサスペンス。

未視聴の方、短い作品なのでおすすめ。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^