ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「赤い光点」自業自得?

スウェーデンのスリラー。喧嘩の多い夫婦がやり直しの意味も込めて旅行に。途中、理不尽な連中に絡まれてしまう物語。ネットフリックス視聴。

2021年製作・スウェーデン・85分

ネタバレ度40%くらい

ストーリー

愛し合う夫婦だが言い争いが絶えない2人。

そんなある日、やり直しの意味を込めてナジャを旅行に誘うデイビッド。

途中、ガソリンスタンドで止まってる車を擦ってしまうも謝罪もせず、そのまま走り出す2人。

 

こんな感じで始まります。

ガソリンスタンドで他の車を傷つけてるのに・・そのまま行くって驚きでした。

当然、怒った車の持ち主たちに追われるデイビッドとナジャ。

自業自得・・という感じの2人ですね😅

その後、次々と執拗に追われる2人は必死で逃げますが・・という流れ。

 

最初からこの夫婦、調子良すぎる気がしたのだけど当たりでした。

寒い地域なので外にいるのは危険!けれど、執拗に追われて逃げ回る2人は・・・という展開。

犬を飼っている2人ですが・・テントの中のシーンだけは勘弁してほしい。

まあ作り物だろうけれど気分は良くないですね。

(ここだけ目を閉じてください)

 

最後の最後まで逃げ回るデイビッドとナジャ。

追われるには理由があったのでした。

赤い光点とはレーザーポインターのこと。これに怯える2人。

ネットフリックスらしい展開とラストです。

未視聴の方、最後まで緊張してドキドキになると思います。

どちらかといえば・・バッドエンドです😓

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^