ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

冷凍餃子!ひたすら試してランキング!

429日放送サタプラの試してランキング!買って失敗しないおすすめベスト5です。

17種類を忖度なしで採点しベスト5発表!

値段は2023年番組調べです(税込)

チェックポイント

1、具材

2、調理の手軽さ

3、コストパフォーマンス

4、具だけの味

5、全体の味

arasuji.hateblo.jp

☆味に偏りが出ないよう京都・創作中華/一之船入・魏禧之さんにも協力してもらいます。

具材1位

CJフーズジャパン bibigo 王マンドゥ肉&野菜1kg 1404円

arasuji.hateblo.jp

調理の手軽さ1位

ローソン ジューシー焼餃子 149円

arasuji.hateblo.jp

コストパフォーマンス1位

イオントップバリュ ベストプライス ギョーザ 170円

arasuji.hateblo.jp

具だけの味1位

聘珍樓 焼餃子 冷凍5個 778円

arasuji.hateblo.jp

全体の味1位

ぎょうざの満州 冷凍生ぎょうざ 370円

arasuji.hateblo.jp

10時間ひたすら試して調査終了!忖度なし!総合

5位

ぎょうざ歩兵 にんにく・にらぎょうざ 48個 3400円

京都の人気餃子店!2011年京都の祇園にオープン。店で手包みした餃子は舞妓さんにも人気。

国産のにんにくをふんだんに使ってます。

「ご飯のお供でたべたい」と、清水アナ。

arasuji.hateblo.jp

4位

ローソン ジューシー焼餃子 149円

レンジで温めても皮が固くならない。

「皮がもちっとやわらかい」と、清水アナ。

「ご飯との相性も良い」と、魏禧之さん。

arasuji.hateblo.jp

3位

聘珍樓 焼餃子 冷凍5個 778円

「バランスが良い。美味しいね、ビールにもご飯にもあう」と、魏禧之さん。

ごま油や紹興酒が入り、たれなしでも美味しい。具を大きめにカットして食べ応えあり。

arasuji.hateblo.jp

2位

イオントップバリュ ベストプライス ギョーザ 170円

コスパ部門で1位のイオン!油、水なしでも羽付き餃子。調味料の味付けに頼らない素材本来の味をいかす配合。

「あ、うまい。皮の食感が絶妙!クオリティー高いね。ザ・餃子や。こんな安くて美味しかったらいいよね」と、魏禧之さん。

arasuji.hateblo.jp

1位

ぎょうざの満州 冷凍生ぎょうざ 370円

今年で創業60周年の餃子が自慢の中華料理店。

国産豚肉、自社農場キャベツを使った安心、安全の毎日食べられる餃子。特に皮は北海道産小麦を使用。

「皮がすごい!パリッとモチっと肉汁も」と、清水アナ。

「今度、これ買おう」と、魏禧之さん。

arasuji.hateblo.jp

以前、この番組で高評価だった冷凍餃子を買ってたのに!イオンがこんなに進化してるのはびっくり。味の素は今回、どうしたんでしょうね。

知らないメーカーもあったし、近所のスーパーにあればいいなあ。

みなさんの参考になれば。

↓応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^