ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「ランナウェイ・シーフ」ネタバレ感想

どんでん返しあり。歌もない踊らないインド映画!ロマンスから突然、ハイジャック事件が!な物語。

ネットフリックスで鑑賞です。

2023年制作・インド・110分

ジャンル アクション、スリラー

監督 アジャイ・シン

脚本 シラーズ・アメッド、アマール・カウシク

原題 Chor Nikal Ke Bhaga

ネタバレ度40%(後半ネタバレ度90%)

あらすじ

巨額の負債を精算しようとアンキットは危険を承知で機内の乗客が運ぶダイヤモンドを盗むことに。

恋人である客室乗務員のネハと計画していたが、その飛行機はハイジャックされてしまう。

もっと知りたい方

90%のネタバレ

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

どんでん返しがある映画なので見ない方が楽しめます(^^;;

ハイジャックされるも、アンキットは必死でダイヤモンドを探しすり替える。

しかし、犯人に見つかりボコボコに殴られてしまう。大量出血するアンキットを心配するネハ。

このダイヤモンドは大臣が内密で運ばせているもの。

 

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

ハラハラの緊張あり後半、犯人が撃たれ事件は解決・・乗客も無事。

しかし、警察が調査すると・・誰も犯人を撃っていない!誰が犯人を撃った?

乗客の中に犯人がいるはず、と探す警察。

感想

結果、ハイジャックなどなかったのです。

ハイジャックさせた犯人はネハです。理由はアンキットの裏切りを知ったから復讐したのでした。

女性を本気で怒らせると怖いのです。アンキットも元々、彼女を利用してただけ。

割と面白かったのでおすすめ。

ハイジャックの緊張感、機内のピリピリモード、何故?アンキットはあんなに犯人に怒られるのか?

詳細は観てのお楽しみに。納得の面白さでした。

 

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^