ルッカのあらすじ園

映画とドラマのネタバレレビュー♪たまに猫も

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「チケット・トゥ・パラダイス」ネタバレ感想

ジョージ・クルーニージュリア・ロバーツが会えば喧嘩する元夫婦を演じる明るいコメディ。

アマゾンプライムビデオで鑑賞です。

2022年制作・アメリカ・G104

原題 Ticket to Paradise

監督 オル・パーカー

脚本 オル・パーカー、ダニエル・ピプスキ

ネタバレ度40%(後半ネタバレ度90%)

ストーリー

デヴィッド(ジョージ・クルーニー)とジョージアジュリア・ロバーツ)は20年前に離婚した元夫婦。

今も会えば文句を言う2人だが、娘/リリー(ケイトリン・デバー)が旅行で行ったバリ島で結婚すると言い出し・・慌てて駆けつけることに。

もっと知りたい方

90%のネタバレ感想

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

予想通りの安定したラブコメディ。

離婚した熟年夫婦が娘の結婚で行ったバリ島で・・喧嘩しながらも仲直り。

そして復活愛!という流れですね。

特にネタバレを見る必要もないでしょう。

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

娘のリリーはロースクールを卒業、あとは弁護士になるだけ・・という段階で友人とバリ島に行きます。そして出会った島のイケメンと恋を・・とよくある展開。

2人はすぐに愛し合い結婚しようと誓います。

娘リリーが電撃結婚なんてあり得ない!と大慌てて駆けつけるデヴィッドとジョージア

とにかく娘を説得するために2人でここは手を取り合い・・協力して結婚を阻止しましょう・・という流れです。

あの手この手を使い、結婚を中止させようとする2人ですが・・愛し合う若者2人は負けません。

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

結婚指輪を隠したけれど見つかってしまい・・リリーは両親に激怒。

ドタバタあり、笑いあり・・感涙はなかったですけど楽しかったですね。

渋いジョージ・クルーニーも素敵でした。やはりジュリア・ロバーツは笑顔が似合います。

リリーを演じたケイトリン・デバーも魅力的な女優。島のイケメンを演じるのはマキシム・ブティエです。

ラストはもちろん、デヴィッドとジョージアがまた結ばれます。

バリ島の美しい景色と結婚式が素敵ですね。観光気分にもなれる映画だと思いました。

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

arasuji.hateblo.jp

ジョージ・クルーニージュリア・ロバーツは「オーシャンズ」でも夫婦役でしたね。

出演者の明るい笑顔が印象的な映画でした。

すべての人におすすめ、サクサクと試聴出来ます。寝る前に見るのが気分良いかも。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

好き度は★3個(満点5個)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 映画ブログへ
応援ありがとうございます^^